MENU

 40代後半のメタボ既婚者だけど、そんな俺でもセックスを楽しむことが可能なのは、やっぱりインターネットがあるからだって思っています。
家庭内では当たり前ですがセックスは全くしていませんが、他所ではいろいろな女性と関わりを持つことができてしまってます。
デブの男が何でそんなことができるかといえば、ネットナンパをしているからなんです。
多分こういうことが当たり前なんだと思っていた事、それを否定されてしまう事が起きました。
同僚から援デリという指摘を受けた時は、さすがに驚きを隠すことができませんでした。
俺はLINE掲示板を愛用していて、ここで知り合った女性と待ち合わせしてパコパコズッコンバッコンとオマンコの穴に突っ込んで楽しんでいたのです。
ある時この話を同僚に自慢してみたのです。
デブな男でもセックスを思いっきり楽しんでいるんだぞと、どうしても誰かに話したい気持ちがあったからでした。
しかし、同僚からは全く想像がつかなかったような返事が返ってきてしまったのです。
俺が今まで関係してきたパターンを、彼は全て言い当ててきたのです。
なんでそんなことを知っているのか?って本当に不思議で聞いてみたのですが、その時に援デリという言葉が飛び出してきたのでした。
俺自身では素人の女性とセックスを楽しんでいたと思っていたけれど、彼が言うにはそれはプロの女であり、業者が派遣したものだと言うのです。
彼曰く、デリヘルでも指名されないようなハズレ女が送られてきているんだと豪語してきました。
実は無料のコンテンツと言うのは、業者がたくさん入り込んできているから要注意なんだと諭されてしまったのでした。
援デリがいないサイトを使えば、割り切りはおろか素人とタダマンさえ決め込むことが可能だと言うのです。
この話には驚愕しっ放し、いったい俺は今までどんなセックスをしてきちゃったんだって感じでした。

しかし素人と無料でセックスできるチャンスを知っている同僚、だったが、その方法とか秘訣とか聞き出さなきゃいけないかもって思ったのです。

 

 メタボ体形だから女性からは人気がないけれど、インターネットだったらと思ってネトナンを楽しんでいました。
これだったらデブな俺にもセックスをする相手を見つけられていたので、とっても良い気分を味わっていたのです。
しかし、俺は素人だと思っていたのは実は援デリだったと言う事が分かって、結構ショックを受けてしまったのです。
しかし素人とタダでオマンコできる方法を同僚は知っていました。

 

 

名前:宏樹
性別:男性
年齢:48歳
プロフィール:
 メタボ体形の既婚者だけど、妻以外の女性とのセックスは満喫中なんです。
LINE掲示板を使って相手を探すと、気軽にセックスをさせてくれるので助かっています。
これが俺でも自慢の一つになっていて、ある時この話を同僚にしてみたのですが、驚くような事を言われてしまったのでした。
業者ってなに?って感じだったのです。